現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

放課後のプレアデス

  • みなとにカケラを横取りされるすばるたち
  • プレアデス星人に選んだ理由を聞くひかる
  • 不良品の集まり
  • 学校でみなとに遭い悩みを打ち明けるすばる
  • 迷っていないと気づくすばる
  • ドライブシャフトの練習をするすばる
  • カケラを見つけるすばるたち
  • カケラを奪い損ねるみなと
  • みなとが帰ったのを確認して海の底を調べるすばるたち
  • 魔法陣がいつもと違うと気づくすばるたち
  • みなとが紛れていると知るすばるたち
  • カケラを驚かせてしまうすばるたち
  • 上空に向かうすばるたち
  • みなとに奪われそうになり阻止するあおい
  • カケラを手に入れるすばるたち
  • みなとにみんなを悪く言われ反論するすばる