現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

2本目

  • お楽しみ会で勝負をすることになったケータ
  • お笑いをなめるケータ
  • リハーサルですべりまくるケータ
  • わらわ姉の仕業だと知るケータ
  • わらわ姉にダメ出しされるケータ
  • わらわ姉に特訓してもらうケータ
  • お楽しみ会で披露するケータ
  • みんなにウケるケータ

3本目

  • 犬を羨ましがるケータ
  • 知らない男性から赤い箱を預かるケータ
  • 箱の中身が気になるケータ
  • 夜中に箱を開けてしまうケータ
  • 犬になって驚くケータ
  • みんなに犬になった事を気づいて貰えないケータ
  • ケータに気づくコマさんたち
  • 箱を預けた男性と再会するケータ
  • 人間の姿に戻り目を覚ますケータ