現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今週は天たま占い部スペシャルをお送り致します。
天たま占い部
ゲスト:ゲッターズ飯田さん

  • お金持ちあるある
  • 占ってもらう堀江さん
    • マイペース、真面目、他人の話を聞かない。語りたがり。正義感がある。
    • 刺激を求める。臆病な冒険者。行動が雑。
    • 色気が段々出なくなる。今年やったことない仕事に手を出す。
    • 年寄りに振り回される。
    • ラッキーアイテム:クッキー、干物
    • 来年運気V字回復
    • 学校・学園祭

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 占って:破壊の年。ルールが大きく変わる→キャラが変わる。

スタッフを占ってもらう

  • 一番いい人:親方:7年半の闇が開ける。夏頃から特にいい。
  • 一番悪い人:諏訪さん:厄年。子供ができると解消される。
    • 次がマネージャー:自分がやりたい仕事ができない。
  • スタッフとの相性について
    • マネージャーとの相性が最高
    • 林Zさんとの相性もいい。金銭感覚が似てる。
  • 2015年運気を上げる方法:仕事と遊びのメリハリをつける。オレンジ明るいブルー。花柄。