現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:テレビでやっていた女子会あるあるを見てテンションが上がる花澤さん。

  • もうすぐ梅雨

近況トーク

  • タイプじゃない女性に迫られる夢を見た花澤さん

ふつおた

  • 特典のブックカバーについて
  • ジャズバーに行った話:また行こうと思います
  • 節約について:節約できてないことに気づく花澤さん
  • クリームとジャムが入ったパンについて:ミルクフランスが好きです
  • 最近使って便利と思ったもの:帽子が欲しい。でも帽子が似合わない。
  • 武道館ライブのグッズのカレーはどんなパンに合いますか?ちょっと温めたバケット
  • 腕の筋力をつける方法を教えてください:机に背を向けて立って手の平をしてしゃがむ
  • ライブのコールの仕方を教えて:Callandレスポンスできる曲を聞きこんできて

ブルアベCMコンテスト

  • パンとセットで
  • 女神「あなたが落したのは金のアベですか?銀のアベですか?」
  • 声が小さい

Sかな?Mかな?

  • バスに乗ろうとしたら超満員。入り口付近にいた女子高生が「えっ乗るの?」と言う目で見ていた。
  • バイトの初日エレベーターで乗ったら女子高生が乗ってきたので「何回ですか?」と聞いたら「5階しかないし」と言われた
  • 店を出ようとすると「お水のおかわりはいかがですか?」と言われた
  • スカートをはいたマネキンを見るとめくります

私花澤潤ちゃん

エンディングトーク:最近暑いことについて