現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:部屋の片づけで一番古いものは何?小学生時代のノートについて
近況トーク

  • 仕事終わりに横浜アリーナのライブを見に行こうと思って新幹線を利用した話。

ふつおた

  • 声優として今後やりたいことは?探偵役。超能力者。障害の趣味をダンスにしようと思ってます。

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • エヴァ』の再来って言われているのは本当?そうらしい

天たま占い部
親方の言うことは絶対

  • 気になる女の子がいるけど遠くてあまり会えない:まあいんじゃないかな
  • この春自分を変えたい:そのままでいいでしょう
  • Aice5再結成の可能性は?もう一度よく考えなおしましょう
  • ニートの弟を働かせるには?もっと周りを見ましょう

エンディングトーク:諏訪さんの悩み。プライベートを充実させたい。もう一度よく考えましょう