現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • お母ちゃんが来る前に家電量販店に下見に行くコマさん
  • コマさんVS店員
  • お掃除ロボをもらうコマさん
  • コマじろうにお掃除ロボを紹介するコマさん
  • お掃除ロボにクロと名付け一緒に住むコマさん
  • 散歩中昼寝をしてしまうコマさん
  • クロがいなくなっていることに気づくコマさん
  • 友達を連れて帰ってくるクロ

2本目

  • ハナほじんに苦戦するケータ
  • ケータに加勢するロボニャン
  • ロボニャンに手ぬるいと言って現れるロボニャンF型
  • 対決するロボニャンとロボニャンF型
  • 巨大隕石の接近に気づくロボニャンたち
  • 巨大隕石を破壊するため自爆するロボニャンF型
  • ロボニャンF型の意志を継ぐロボニャン

ネタ満載だな…。(新宿西口あたり、ストリートファイター風、ヅラズラ、サンライズ立ち)