現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • 大スターライト学園祭に向けて自己分析をするぽわプリ
  • 撮影とスケジュールが重なるしおん
  • おとめたちに同じステージ立てるようにがんばることを伝えるしおん
  • ぽわプリを応援することを決めるひなき
  • 山籠もりしているしおんの陣中見舞いに行くひなき
  • 差し入れを拒むしおん
  • しおんに確認するひなき
  • 開催される大スターライト学園祭
  • ぽわプリの楽屋に挨拶に行くあかりたち
  • しおんが会場入りしていないことを知るあかりたち
  • ステージに立ちファンに事情を説明するおとめたち
  • 撮影の衣装のままステージに登場するしおん
  • ステージを行うぽわプリ
  • ステージに乱入するセイラたち
  • ステージを行うセイラたち
  • あかりたちに撮影について説明するしおん

しおんもはや役者ではなく忍者。
しおんまたライブができないのかと思った…。