現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスターXY

  • アルドル山でトロバと再会するサトシたち
  • トロバのリザードとバトルをするサトシのヒノヤコマ
  • トロバがファイヤーを探していると知るサトシたち
  • 写真に写った場所を探すサトシたち
  • ロケット団ピカチュウを奪われるサトシ
  • ロケット団と戦うサトシたち
  • 火口から聞こえる唸り声
  • 姿を現すファイヤー
  • ファイヤーに吹き飛ばされるロケット団
  • ファイヤーに誤解され攻撃されるサトシたち
  • ファイヤーからサトシたちを守ろうとするヒノヤコマ
  • ファイアローに進化するヒノヤコマ
  • 火口に落ちそうになったファイアローを助けるサトシ
  • 誤解に気づき飛び立って行くファイヤー

来週は放送休止
○:烈火ポケモン ×:劣化ポケモン
次回ユリーカメインの回なのにユリーカ役伊勢さんじゃないな…。(かないさんかな?伊勢さん産休だろうか?)