現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • 学園祭に向けてユニットアピールの特訓をするあかりたち
  • あかりたちの特訓を見て学園祭に出場したいと思うかえで
  • ユリカにユニットを組んでほしいと頼むかえで
  • 美月がそろわないと組まないと断るユリカ
  • さくらにトマトパーティーへ誘われるユリカ
  • 仲良く話すおとめたちを見て気持ちが揺らぐユリカ
  • ユニットを組むことを了承し美月を説得をしに向かうかえでたち
  • 答えを保留する美月
  • 織姫に了承を取る美月
  • 復活するトライスター
  • ステージ前の美月に会いに来るいちごとみくる
  • スタージを行うトライスター
  • トライスターのステージを見て特訓に熱が入るあかりたち