現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:学園祭でやってみたいことはありますか?ファンクラブイベントのDVDの発売は決まりましたか?『ミスモノクローム』のアニメとかぶるので今は未定。

  • 学生時代にやったことを話す堀江さん
  • やってみたいのは飲食店。かわいいスイーツ店。

近況トーク

  • PV撮影について
    • 千葉で撮影
    • 踊っているシーンなどがある
    • 暑いの時に厚着の撮影

ふつおた

  • 天たまハロウィン今年は何をしますか?今年のテーマは「セレブ」
  • 浅野さんとたかはしさんの絡みについて

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 髪がボサボサのままアフレコに行っているって本当?撮影がない時は割と多い

天たま占い部
Aice5オール楽曲占い

  • Q.車の免許を取れたらどこに行けばいい?A.「友情物語」買い物
  • Q.下半期の日本の景気を占ってください:A.「レター」新たなスタートを切ろう。凄い良くはならなそう
  • Q.王子に必要なものはなんですか?:A.「ラブandドリーム」愛と夢を持つ

エンディングトーク天たまの種が残りわずか