現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
緋弾のアリアAA

  • アリアに憧れるあかり
  • 登校途中銀行強盗を捕まえるアリアを目撃するあかりたち
  • ランク昇格試験に不合格になるあかり
  • 戦姉妹契約のことを思い出すあかり
  • アリアに戦姉妹契約を申請するあかり
  • あかりをテストするアリア
  • アリアを追うあかり
  • 銀行強盗の仲間と出くわすあかりたち
  • アリアを助け銀行強盗の車のキーを奪るあかり
  • テストを再開するアリア
  • アリアを挑発しカウンターを狙うあかり
  • テストに合格するあかり
  • 陽菜にあかりのことを調べさせるアリア

新キャラの声は佐倉綾音さん、茅野愛衣さん、M・A・Oさん、悠木 碧さん、ブリドカットセーラ恵美さん、堀江由衣さん、今村彩夏さん、水瀬いのりさん、麻倉ももさん、橋本ちなみさん