現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-

  • 第八係に配属されるあさみ
  • いきなりの出動
  • メンバーを紹介されるあさみ
  • 事件概要を聞くあさみたち
  • ネットへの書きこみ
  • ウィリウェアを装着する颯一郎
  • あさみたちと合流する猛
  • 黒木からスラれた警察手帳を返されるあさみ
  • 中止要請
  • 出動する颯一郎
  • 抵抗する犯人たち
  • 野次馬がいて攻撃で着ない颯一郎
  • ウィルウェアを装着して出動する猛
  • 飛行機を使って逃げる犯人たち
  • 颯一郎を犯人に向かって投げ飛ばす猛
  • 現場に向かわされるあさみ
  • 犯人を倒す猛
  • バッテリー切れになって素っ裸になった猛を目撃してしまうあさみ
  • 歓迎会をされるあさみ

主なキャスト:島崎信長櫻井孝宏小澤亜李石上静香大西沙織大川透、倉田雅代、鳥海浩輔花江夏樹黒沢ともよ
まあまあだな。様子見。