現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
僕だけがいない街

  • 自分の心に踏みこむのが怖い
  • いつもの違和感
  • 交通事故を未然に防ぐ悟
  • 病室で目を覚ます悟
  • 愛梨から説明される悟
  • 悟の様子を見に上京して来る佐和子
  • 佐和子から子供の頃の誘拐事件のことを聞かれる悟
  • 誘拐事件のことを思い出す悟
  • 再び起きるリバイバル
  • 佐和子に協力を求める悟
  • 誘拐事件を未然に防ぐ悟
  • 雛月のことを思い出す悟
  • 誘拐犯のことを考える佐和子
  • あの目つきの男を思い出す佐和子
  • 何者かに刺される佐和子
  • 血を流して倒れている佐和子を見つける悟
  • 他の住民に殺人犯だと勘違いされ逃げる悟
  • リバイバルで小学生時代までタイムリープしていることに気づく悟

主なキャスト:土屋太鳳、満島真之介赤崎千夏高山みなみ水島大宙
今期今のところ一番面白かった。