現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

昭和元禄落語心中

  • 初太郎に遅れて焦る菊比古
  • お千代の代わりに三味線を弾く菊比古
  • お千代と付き合う菊比古
  • 実家に帰ることになったお千代
  • 戦争が激しくなり自粛する落語家たち
  • イライラする初太郎の話を聞く菊比古
  • 辞めていく兄弟子たち
  • 七代目に別れを告げられる菊比古
  • 工場勤めをする菊比古
  • 届かなくなる七代目からの手紙
  • 気が滅入ると落語をするようになる菊比古
  • 突然の終戦で東京へ帰る菊比古たち
  • 座敷で落語をして周る日々
  • 帰ってくる七代目たち
  • 再開される寄席
  • 七代目を訪ねてくるみよ吉

新キャラの声は林原めぐみさん