現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

魔法つかいプリキュア!

  • リンクルスマホンを校長先生に見てるみらいたち
  • 魔法のやかんでお茶を入れることになったみらいたち
  • 寒くて上手く魔法が使えないみらいたち
  • おしくらまんじゅうを提案するみらい
  • おしくらまんじゅうに参加しないリコ
  • みらいが魔法に成功し合格したことに納得がいかないリコ
  • リンクルストーンの匂いを感じるモフルン
  • ケンカをするみらいとリコ
  • 嵐になり洞窟で吹雪をしのぐみらいたち
  • 気持ちを打ち明けるみらいたち
  • おしくらまんじゅうをして体を温めるみらいたち
  • 嵐が止んで外に出るみらいたち
  • リンクルストーンを見つけるみらいたち
  • みらいたちの前に現れるヨクバール
  • プリキュアに変身するみらいたち
  • 強くなった二人の絆
  • アクアマリンのリンクルストーンを手に入れるモフルン
  • ヨクバールを浄化するプリキュアたち
  • 大きくなる妖精の赤ちゃん