現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本ですが?
1本目

  • 1年生を取り締まる丸山
  • 坂本にパシリにされていると指摘する久保田
  • オリジナルブレンド
  • オートクチュール
  • 8823に坂本に頼りすぎていると指摘される丸山
  • 自らの意思でもてなす
  • 坂本のもてなしに恐怖を感じる丸山
  • 解雇される坂本

2本目

  • 坂本に家庭教師を頼む久保田
  • 坂本に恋をする久保田の母の茂美
  • 茂美に隠れて勉強を教える坂本
  • 教科書を忘れて学校に取りに行く久保田
  • 坂本がいると気づき探す茂美
  • 坂本が帰ったと思いチョリソーが出ているドラマを見る茂美
  • 茂美を諦めさせる坂本

新キャラの声は稲田徹さん、遊佐浩二さん、くじらさん、福山潤さん