現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:坂本さんが番組に来ないことにいら立つ花澤さん

  • 今が一番(体重が)いい時だから早く来て

近況トーク

  • 内山夕実さんとビアガーデンに行った話
    • お酒が入るとたくさん食べてしまうことについて

不倫が始まってしまうメール

  • 失恋した隣人の女子大生を励ます私
  • スポーツバーで広島の優勝を分かち合う
  • 美容院で頼んだのと違う髪型にされる「こっちの方が好きですよ」

ふつおた

  • 岐阜についてどう思ってますか?岐阜の方言を話す機会が多いので行ってみたい。オファーはあるけどスケジュールがなかなか合わない。
  • 花澤さんのVISAカードについて
  • 親に一緒に聞かせてと言われた
  • 胸がいつもより大きく見えるときにそのことを指摘しない方がいい?

太郎爺ちゃんの日常

  • 「お爺ちゃん4Gになったのは何度も聞きましたよ」
  • 「第一村人に発見される」方言を盛って指摘される
  • 孫にお小遣い目当てでお爺ちゃんのところ行こうよと言われる
  • ライブに持って行く光るものを物置で探して提灯を見つける

エンディングトーク:10月から始まる出演作品について