現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:パンを食べないようにしている花澤さん。パン情報だけがたまっていく。
近況トーク

  • 記者会見のため北京に行ってきた話
  • 北京ダックをたらふく食べました
  • 北京で食べたベーグルについて

ふつおた

  • 太股写真展の感想メール
    • カップルで見に来ていることについて
    • お渡し会でパンフェスに行くのか聞かれたことについて
  • また同じような一年を過ごすと思うと憂鬱になるリスナー
    • 今年からアクティブになってみては?
    • カラオケでラップの練習をする
  • 初任給で買ったものが『ゼーガペイン』のチケットだったリスナー
    • 子供に初任給で買ってもらいたいものは?消えないもの。ポーチとか帽子とか身に付けるもの

花澤太郎くんのマイライフ
社会人編

  • パンツを一緒に洗われ思春期の娘に泣かれる
  • 同世代が次々と結婚して焦る
  • 娘を養子に出す

香菜に胸キュン

  • カフェで毎日同じメニューを頼んで店員の女性に心配される
  • パン屋でイートインをして帰ろうとしたら店員に「ついてますよパンくず」と言われた

エンディングトーク:新曲のキャンペーンについて