現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー

進ませろ!(豪華盤)(DVD付)

進ませろ!(豪華盤)(DVD付)

CM明けトーク:櫻井さんに誕生日プレゼントを渡す井口さん
櫻井孝宏バースデイ企画:櫻井孝宏はこうだ
(公開録音にきたリスナーにアンケートした)

  • 言葉に出していってほしい言葉:女性の好きな部位(正解)
  • 櫻井さんといえばというアンケートで1番多かったのは?メガネ(正解ならず)
    • プレゼント:短パン
    • 言ってほしいセリフ:おじさんだけどいい?
  • 櫻井さんに言ってほしいセリフ(女性ファン):結婚してください(正解ならず)
    • プレゼント:錦織選手モデルの帽子
  • 櫻井さんはS?M?:S(正解)
    • プレゼント:高級カレー
  • 井口さんファンに聞いた井口さんに求めるもの「面白味のある○○」:一発ギャグ(正解)
  • プレゼント:レコード
  • 櫻井さんが演じたキャラで好きなキャラクター:おそ松(正解)2位:御幸、3位:ジャーファル
  • プレゼント:千鳥のDVD
  • 櫻井さんがイベントでやったことで印象に残ったこと:ぜーはぁ(正解ならず)
  • プレゼント:ユーグレナ

櫻井さんに言ってほしいセリフ

  • ズキズキズッキーニ
  • おかわり自由だよ
  • まだ誰のものでもありません
  • 俺本当はトマト大好きなんだよね(食べられるようになったことを打ち明ける櫻井さん)

お祝いメール

  • 金髪はしないのですか?しない

来週のゲスト:戸松遥さん