現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトークピラティスの先生について

  • 七夕の短冊について

ふつおた

  • 花澤さんの友人が好きそうな鼻にかかった良い声の声優
  • 花澤さんの笑い声について
    • 久野さんと宮野の笑い声が好きな花澤さん
  • 二の腕について
    • 女性の二の腕を触らせてもらう方法
  • なんだかなと思うエピソード

花澤太郎くんのマイライフ
老後編

  • 孫を見て「小学生は最高だぜ」と言ってしまう
  • 選挙に当選→税金でパンを買いまくり辞職
  • 田舎でのんびり→都会に行って都会の良さを知りマンション購入
  • 孫からプレゼントを落として割ってしまう

私花澤潤ちゃん

  • 映画「あの太ももで挟まれたい」の舞台挨拶で

エンディングトーク:コンセプトアルバム発売について