現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトークiPhone6になりました。

  • ポケモンGO』をインストールしたけどまだしてません。

近況トーク

  • ダイエットのその後

ふつおた

  • 坂本さんの応援メール
    • ダイエット方法
    • ご褒美をあげてください
    • パワプロのデータを消すことに反対するメールについて
  • 夏といえばカレー
  • 『orange』の菜穂はモーニングコールをしてましたが、逆に男性にしてほしいことは?
  • 3月のライオン』を楽しむ方法を教えてください

香菜に胸キュン

  • 子供と遊ぶお父さんに子供の年齢を聞いたらお父さんの年齢を言われた
  • 結婚式で働いていて休憩時間に話していたら「いつかわたしも素敵な結婚式したいな」「一緒に主役になる?」

エンディングトーク:8月11日放送回に久保ユリカさんがゲストに来ます。