現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:友達の家におよばれされて鴨料理が出てきて驚いた花澤さん

  • おもてなしの心を学んだ

ふつおた

  • 心どこかでしたいと思っているけどできないこと:サングラス
  • 密かに注目している気になる人:イケメンシェフのパン屋に3回行ったけど厨房から出てきてくれない
  • 花澤さんの曲で結婚式にピッタリの曲は?
  • タイガーナッツについて

不倫が始まるメール

  • 無意識の不倫から故意の不倫に
  • ライブ会場で昔の彼女と再会
  • 酒場で不倫相手を待っていると旦那が入ってきた

香菜に胸キュン

  • 部下と人事評価の面談中
  • 部活帰りバスに乗って音楽を聞いていると知り合いの男子がイアホンを外して「名に聞いているとの?」