現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ReLIFE

  • 入部当時を話すほのか
  • 新太たちに気持ちを打ち明けるほのか
  • 転校が多かったことを打ち明ける千鶴
  • ほのかにアドバイスをする千鶴
  • 隠れていることがバレる玲奈たち
  • 玲奈を引きとめるほのか
  • 帰ってしまう玲奈
  • ほのかにアドバイスをする大神
  • バレー部の試合を見に行く新太たち
  • 会場に現れない玲奈
  • 玲奈の家に行く新太と千鶴
  • 行く気満々だと指摘する千鶴
  • 玲奈を説得しようとする新太
  • 玲奈を叱る千鶴
  • 泣き出す玲奈
  • 体育館にやってくる新太たち
  • ほのかと仲直りをする玲奈
  • 試合に負けて泣きじゃくる玲奈たち
  • ほのかと約束をする玲奈
  • 二人に礼を言われる千鶴