現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

魔法つかいプリキュア!

  • 校長先生にアレキサンドライトのことを報告するみらいたち
  • 学校に行くのが楽しくてしょうがないことは
  • チームをまとめられない壮太
  • クラスのみんなに紹介されることは
  • ことはは運動能力も高いと知るみらいたち
  • 元気がない壮太を心配することは
  • 魔法で解決しようとすることは
  • 楽しむことを思い出す壮太
  • みらいたちの前に現れるシャーキンス
  • プリキュアに変身するみらいたち
  • ラクルとマジカルに指示を出すフェリーチェ
  • ヨクバールを浄化するプリキュアたち
  • 壮太の試合を見るみらいたち
  • いい試合をする壮太たち
  • みらいたちに事情を話すことは