現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスター XY & Z
1本目

  • メガギャラドスを倒すサトシたち
  • プリズムタワーから飛び降りるフラダリ
  • セレナと通信機で話しシトロンのもとへ向かうサトシたち
  • フレア団の研究内容を調べるダイゴ
  • 巨石に吸収されるハリさん
  • シトロンと合流するサトシたち
  • サトシたちにハリさんのことを伝えるセレナ
  • 巨石がヒャッコクシティに向かっていると知るサトシたち
  • 巨石を止めようとするセレナたち
  • セレナたちと合流するサトシたち
  • ハリさんを見つけるゲッコウガ
  • サトシたちに加勢するジムリーダーたち
  • 作戦会議をするサトシたち

2本目

  • 作戦を開始するサトシたち
  • サトシたちを先に行かせるジムリーダーたち
  • 巨石に飛び込むサトシたち
  • アランをサポートするサトシ
  • ハリさんを助けだすアラン
  • 巨石を破壊しようとするサトシたち
  • 立ちはだかるフラダリ
  • フラダリのメカを破壊しようとするサトシたち
  • Z2を説得するプニちゃん
  • サトシたちに加勢するジガルデ100%フォルム
  • 巨石を破壊するジガルデ100%フォルム
  • 目を覚ますハリさん
  • ミアレシティを元の戻すジガルデ100%フォルム
  • ユリーカに別れを告げるプニちゃん

来週、再来週は放送休止
新シリーズのサトシに違和感が…。