現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

チア男子!!

  • 練習に集中できない晴希
  • 翔がさくらと仲直りしたと知る晴希たち
  • 卓哉たちを見ていて晴子も寂しい思いをしているのではと思う晴希
  • 晴子になかなか打ち明けられない晴希
  • 千裕にケーキのレシピを聞かれる晴希
  • 自信が持てない佐久間を自主練に誘う晴希
  • 兄妹について話す晴希たち
  • 佐久間にチョコ作りに協力してほしいと頼まれる晴希
  • 晴子に柔道を辞めた理由を話す晴希
  • 気持ちを入れ替える佐久間
  • 浩司の彼女が千裕だと知る晴希
  • みんなにバレンタインチョコを渡すさつきコーチ
  • チアをやってわかったこと
  • 柔道の大会があると知り晴子の応援に行く晴希
  • 晴希の応援で勝利する晴子
  • 晴子と柔道をする晴希たち

来週最終回