現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • サスケの結論
  • サスケに反論するナルト
  • 二人の答えを見守るハゴロモ
  • サスケと戦うナルト
  • 防戦一方のナルト
  • 戦う意味を問うナルト
  • スサノオにチャクラを集中させるサスケ
  • 九喇嘛からチャクラを分けてもらうナルト
  • 一撃にかけるナルトとサスケ
  • 互いに耐えきりチャクラが僅かになるナルトたち
  • 肉弾戦をするナルトたち
  • 目を覚ましカカシに現状を聞くサクラ
  • とどめを刺そうとしたサスケにカウンターを決めるナルト
  • 次の一撃にかけるサスケ
  • ナルトに最後のチャクラを渡し眠りにつく九喇嘛
  • ナルトに力を貸す仲間たち
  • ぶつかり合うナルトとサスケ

1時間放送したのに30分ぐらいの内容だったな。