現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ブレイブウィッチーズ

  • 姉の孝美が任務を終えて帰ってくると知るひかり
  • 実技試験中、三隈にバカにされムキになり失敗するひかり
  • 帰ってきた孝美と話すひかり
  • 孝美が欧州に配属になったと知るひかり
  • 欧州派遣に志願するひかりと三隅
  • 三隅と選抜試験を受けるひかり
  • 三隅と差をつけられるひかり
  • 悪天候になり追いつくひかり
  • 三隅と衝突してしまうひかり
  • 海に落ちた三隅を助けるひかり
  • 欧州派遣メンバーに選ばれるひかり

主なキャスト:加隈亜衣末柄里恵村川梨衣藤田咲内田真礼屋良有作