現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

灼熱の卓球娘

  • こよりが県ベスト4なのが信じられないあがり
  • こよりに心理戦を仕掛けるほくと
  • ほくとと勝負をするこより
  • ほくとに一方的に点を取られるこより
  • 突然笑顔になるこより
  • 思い通りに売れなくなるほくと
  • 長いラリーを制すこより
  • 逆転勝ちするこより
  • こよりを避けるあがり
  • ハナビと試合をするこより
  • ハナビに勝利するこより
  • みんながこよりをエースと呼んでいて悔しがるあがり
  • ネムネ先輩と居残り練習をするあがり
  • あがりに避けられ落ち込むこより
  • こよりを励ますハナビたち
  • 無理をするあがりにアドバイスをするムネムネ先輩
  • こよりに勝負を挑むあがり