現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:イベントの疲れが残っている花澤さん

  • スタジオが埋まっていて会議室で収録していることを明かす花澤さん

近況トーク

ふつおた

  • 修学旅行中にメールを送ってくれたリスナーについて
  • どんなタイツが好きですか?
  • 高校卒業前に仲がいい女友達に告白した方がいい?

太郎お爺ちゃんの日常

  • ハロウィンの日「トリックオアトリート」と言われるもお菓子を持っていなく…
  • 渋谷で孫と待ち合わせをしている孫が見つけやすくと線香に着火
  • ピコ太郎の話題がバカにされていると勘違い

私花澤潤ちゃん

  • 初回限定盤にのみ収録されている「ダブル不倫」を歌って