現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜

  • 修学旅行でスカイツリーにやってくる花日たち
  • 班ごとに見て回る花日たち
  • 姉弟に間違われる結衣と桧山
  • みんなとはぐれる結衣
  • 探しにきた桧山に叱られる結衣
  • クラゲベールに参加する花日たち
  • 稲葉に挑発され参加を決める桧山
  • 花日を見つける高尾
  • 結衣を見つける桧山
  • 恋人っぽい花日と高尾を羨む結衣
  • 女子部屋に遊びに来る男子たち
  • 先生が見回りに来て一緒の布団に隠れる結衣と桧山
  • 桧山にキスを拒まれ部屋を飛び出す結衣
  • 就寝時間になっても起きていたのが見つかり風呂掃除をさせられる結衣と桧山
  • 結衣に確認する桧山
  • 突然のキスに驚く結衣