現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜

  • 塾でも噂になっていると知る結衣
  • 三上たちと恋話をする結衣
  • 三上たちに桧山とどんなことを話しているか聞かれ電話をする結衣
  • 勘違いして結衣のところへやってくる桧山
  • 稲葉に告白されて驚く結衣
  • 稲葉はいろんな女の子に好きだと言っていると知る結衣
  • 本気で好きにならない稲葉を叱る結衣
  • 三上たちが塾講師たちに呼び出された知り責任を感じる結衣
  • 三上たちをかばう稲葉
  • 稲葉を見直す結衣
  • 結衣を本気で好きになる稲葉