現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:年末年始が楽しみ
近況トーク

  • 2月22日にNEWアルバムを発売します
    • ロンドンで撮影しました

ふつおた

  • 買い物でワクワク
  • シュトーレンについて
  • 痛い思いしたこと:自動ドアに挟まれた。歩いていて足をぐねる
  • 『ひとかな』聞くと成績アップ

太郎お爺ちゃんの日常

  • クリスマスターキーを食べようとするが入れ歯なので食べられない
  • VRの世界から戻ってこない
  • 一人暮らしの孫が心配で頻繁に電話をして注意される
  • 孫のお年玉を用意するのを忘れATMへ

香菜に胸キュン

  • 外国人の女の子がカフェで注文するも一列ずれていて
  • 映画館でエッチなシーンで顔をそむけている女の子を見つける