現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルタイムプリパラ

  • みちるに報告するにの
  • みちるに小さい頃の夢を思い出させようとするゆいたち
  • 思い出せず飛び出していくみちる
  • みちるを無理矢理プリパラに連れて行くあろまたち
  • みちるが夢を持っていると打ち明けるミーチル
  • みちるの夢を奪いに来るが見つからず帰るパック
  • みちるからプリチケを取り上げようとするあろま
  • 夢を思い出すみちる
  • ミーチルに礼を言われるみちる
  • プー大陸を浮上させるみちるとミーチル
  • ゆいとにのとチームを組むみちる
  • ライブをするミーチル
  • チーム結成式を行うゆいたち

プー大陸浮上のシーンはウルっときた