現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • 夢にうなされるシカマル
  • 死んだふりをして遺体安置所に潜入する鏃
  • シカマルたちに報告する鏃
  • 市場で情報収集するシカマルたち
  • 元暗部のミノイチを見つけ尋問するシカマル
  • ミノイチに殺されそうになった朧を助ける鏃
  • 目を覚ます朧
  • シカマルたちに自分の過去を話す朧
  • 広場に革者たちが集まっていることに気づくシカマルたち
  • ゲンゴが演説すると知るシカマルたち
  • ボーっとする鏃から話を聞くシカマル
  • 姿を現すゲンゴ
  • サイが捕らえられたと知るり助けようとするシカマルたち
  • ゲンゴの演説に動揺するシカマルたち
  • サイに襲われるシカマル
  • 鏃と朧が捕らえられたと知るシカマル