現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:健康に気をつけるようになり順調に年を取っていると実感する花澤さん

  • 貼るお灸について
  • もうすぐバレンタインについて
    • (スタッフから)後輩からチョコを貰う?と聞かれ「自分のために買う人が多いのでは?」と答える花澤さん

近況トーク

  • 最近お肉を食べたくなることが多い
  • 南波志帆さんと肉会をしています。
  • 勇者部のみんなと女子会
    • 花澤さんが予約して行ったら時間通りに来た人が花澤さんだけだった

お知らせ

  • 2月22日にAbemaTVでライブをします
  • お台場ビーナスフォートでリリースイベントをします
  • 2月25日は都内某所バースデイイベントをします

ふつおた

  • アニメ版『ゴジラ』に出演することについて
  • 声で心がけていること:日本酒なら次の日に残らない

太郎お爺ちゃんの日常

  • 節分で鬼役を演じる。熱くなって家族にひかれる
  • 同い年のお爺ちゃんだと思ったら年上だと知り、しれっと敬語になる
  • 美人の女性に抱かれる子犬を見て「来世は犬になる」
  • 初めての渋谷で人の多さと女子高生のスカートの短さに驚く

私花澤潤ちゃん

  • 宇宙肩こりになったのでダイナイマイト肩たたきしてください
  • セクシーな餅つき