現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

風夏

  • 文化祭に向けて練習に熱が入る優たち
  • 小雪と遭って話したことを優に話す風夏
  • 小雪と写った写真がネットにアップされたと知る優
  • クラスメイトに質問攻めにあう優
  • 山田マネージャーに注意される小雪
  • 小雪の片思いの相手が優だと気づく風夏
  • 風夏に事情を説明する優
  • 生放送で写真のことを話し始める小雪
  • 那智たちに謝る優
  • 優を励ます那智たち
  • ヒサシに相談する沙羅
  • 優を励ます麻耶
  • 気持ちを入れ替える優
  • 文化祭当日を迎える優たち
  • 優のライブを見に来る小雪
  • 会場の来場者を見て優に迷惑をかけたことを実感する小雪
  • みんなに今の心境を打ち明ける優