現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツスターズ!

  • 特別なグレードアップグリッターを手に入れる方法を知るあこ
  • ステージができる場所を探すあこ
  • 映画を見たほのかと颯太に映画のセリフをせがまれるあこ
  • デパートの屋上でステージができるように頼むあこ
  • かなたからすばるが地方でロケをしていると教えてもらうあこ
  • ツバサにゲスト出演を頼まれるあこ
  • ステージの時間が同じだと知り迷うあこ
  • 有莉に相談するあこ
  • 特別なグレードアップグリッターを手に入れるためツバサのステージを選ぶあこ
  • 断りに行ったデパートでほのかたちがステージの飾り付けをしているのを知るあこ
  • デパートの屋上でステージをするあこ
  • 子どもたちを喜ばせるも特別なグレードアップグリッターを手に入れることができないあこ
  • ゆめに自分の選択が間違っていなかったか聞くあこ
  • ラジオであこのことを取り上げるかなた

あこの魅力が存分に表現された回だな。