現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • UZAピョンと出会うジバニャンたち
  • 黒い妖怪ウォッチに飲みこまれるUZAピョン

2本目

  • ファフロスキーズが起きていると知るイナホ
  • 魚が降ってきた河原にやってくるイナホたち
  • うんがい鏡の仕業だと知るイナホたち
  • ノガッパに魚を食べさせる為だと知るイナホたち
  • 食材を使って寿司を作るノガッパ

3本目

  • ちゃんと書いたはずなのに
  • 街中の文字が間違っていると気づくケータたち
  • ゴジダツ爺を見つけるケータたち
  • 街中の文字に細工をするゴジダツ爺
  • メダルに細工をされるケータ
  • 別の妖怪が集まって困るケータ

4本目

  • コマさんタクシーに乗せられるケータ