現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
アイドルタイムプリパラ

  • プリチケが届くゆい
  • みんなにも届いているけど興味がないと知るゆい
  • 近所にプリズムストーンができたことを知るゆい
  • 転校生として紹介されるらぁら
  • 神アイドルだと信じてもらえないらぁら
  • プリズムストーンにやってくるゆい
  • らぁらとともにプリパラに行くゆい
  • プリチケが曲がって大きくなれないらぁら
  • 時計塔でプニコンと出会うゆい
  • おなかをすかせたプニコンにおにぎりをあげるゆい
  • ゆいのマネージャーになるプニコン
  • ライブをするゆい
  • らぁらとルームメイクになるゆい

新キャラの声は伊達朱里紗さん、山下誠一郎さん