現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

フレームアームズ・ガール
1本目

  • 浴衣を着て花火大会に行こうとするあお
  • あおが下着をつけたまま浴衣を着ていると知り怒りだすあおの下着を破壊する迅雷
  • 轟雷たちに協力を求めるも代わりの下着の着用を阻止されるあお
  • 花火大会が始まっていることに気づくあお
  • みんなとの思い出が作れず落ち込むあお
  • 管理人に屋上で花火を見ていいと言われるあお
  • 花火を楽しむあおたち

2本目

  • 夏休み最終日学校で勉強合宿をするあお
  • 忘れたノートを届けることになった轟雷たち
  • 夜の学校を怖がるスティレット
  • スティレットを怖がらせるバーゼたち
  • 怪談を始める武希子
  • 彷徨うニッパー
  • 未処理ゲート
  • もう一つのお土産