現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ひなこのーと

  • ひなこが芝居のことで頭がいっぱいだと知るくいなたち
  • 衣装合わせをするひなこたち
  • ひなこを試すルリ子
  • 文化祭当日を迎えるひなこたち
  • 文化祭グルメを厳選するくいな
  • 不安を口にするひなこの為にセリフ合わせをするくいなたち
  • 他の人のセリフを覚えて自分のセリフを忘れていることに気づくひなこ
  • 不安なひなこを励ますゆあたち
  • ハンカチを忘れて舞台に上がってしまうゆあ
  • ゆあのフォローをするひなこ
  • 人前で話すことの楽しさを知るひなこ
  • ひなこに礼を言うゆあ
  • ひなこを芸能界にスカウトするルリ子
  • ひととせのことをルリ子に話すくいな