現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルタイムプリパラ

  • シオンに勝つことを目標にするにの
  • にのに両方に出るプランを説明するらぁらたち
  • グランプリ当日を迎えるらぁらたち
  • ゲストで駆けつけるみれぃとそふぃ
  • パパラ宿でシオンを探すドロシーとレオナ
  • 相手チームが来れなくなったと知るゆいたち
  • 風紀委員と勝負をすることになったにのたち
  • オープニングライブをするそらみスマイル
  • ミミ子にホームランを打たれ動揺するにの
  • ミミ子の緩い球を打てないにの
  • にのを励ますゆい
  • 途中出場して足を引っ張るゆい
  • 試合の流れを変えるシオン
  • 一発逆転のチャンスで三振してしまうにの
  • なかなか始まらず騒ぎ出す観客たち
  • 守備で足を痛めてしまうゆい