現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 質屋で母親のカマを見つけるりんね
  • 魂子に確認するりんね
  • 霊が見える女の子のことをりんねに話す桜
  • 悪霊を浄化するりんね
  • りんねに困っていることを相談する苺
  • カメラ男を見つけるりんねたち
  • 鯖人に霊寄せスプレーをかけられるりんね
  • 桜に乙女のことを話す鯖人
  • りんねを助けに来る乙女
  • りんねに除霊代を譲るように頼む乙女
  • 悪霊をばらまく鯖人
  • 乙女の記憶が止まっていることに気づく桜
  • 悪霊に襲われた苺を助けるりんね
  • 苺が乙女のことを知っていると知るりんねたち

新キャラの声は林原めぐみさん