現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE
1本目

  • 人助けをする魔狭人を見つける桜
  • 魔狭人から事情を聞く桜
  • 魔狭人に協力するりんね
  • りんねの目的に気づく魔狭人
  • お金が尽き土下座をするりんね
  • 助けを全力で拒否して悪魔に戻る魔狭人

2本目

  • カバ吉を成仏させるのに手こずっている翔真を見つける桜と苺
  • 翔真に協力する苺
  • 苺の目的に気づくりんね
  • どうにかカバ吉を成仏させる翔真
  • 苺にお礼の品を送ってくる翔真

3本目

  • 放送室の異変を調べてほしいと頼まれるりんね
  • 霊を見つけ事情を聞くりんねたち
  • 音辺はカセットを渡せば成仏をする知るりんねたち
  • 音辺が渡したかった相手が桜の母だと知るりんねたち
  • カセットを渡して成仏する音辺