現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:久し振りにお台場に行ったら露出が高い女の子がいっぱい

  • パンケーキについて

近況トーク

  • ヴィーナスフォートでiPhoneSEのカバーを見つけて購入したら壊れていた
  • 東京レジャーランドに行ったら閉店していてビックリ
  • ダイバーシティ東京でキティちゃんのカフェに
  • ディズニーアート展も行きました
  • 一緒に行った友達に太腿の裏が筋肉痛なのことを言えなかった

ふつおた

  • 新番組ロゴ&クリスマスイベント
  • 最近収録にスタッフが少ないことについて
  • 食事とお酒の組み合わせ
  • 『スクスト』のイベントについて:日高さんと小倉さんについて

花澤懺悔ちゃん

  • お姉ちゃんに録画した番組を消され仕返ししようとしたらお兄ちゃんが録画した番組を消してしまった
  • 彼女とディズニーに行くときに友達と行くと親に言ってしまった
  • 英語で道を聞かれ目的地がわからないのに「Yes」と言ってしまった