現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

境界のRINNE
1本目

  • 質屋の一万人目の客になりダーツチャンスを手に入れるりんね
  • お金を入れても商品が出てこない自販機の話を聞く桜
  • 犯人に疑われるりんね
  • 無実と証明しようとするりんね
  • 黒い四角を追うりんね
  • のぞき玉に写っていた駄菓子屋のお婆さんから話を聞く桜たち
  • 自販機の念だと指摘する桜
  • 疑いが晴れるりんね

2本目

  • 謎の抜け道の噂
  • 廃屋のお婆さんの霊から話を聞くりんねたち
  • よかれと思ってやっていると知るりんねたち
  • お婆さんに霊道へ落とされるりんね
  • りんねに知らせに来る珠子
  • お婆さんの話を聞く桜
  • 桜と合流するりんね
  • 親子三代で浄霊するりんねたち