現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • モリモリソフトクリ遺跡にやってくるインディたち
  • やる気満々のコマさん
  • 巨大な天秤
  • ソフトクリームを食べて重りになると言い出すコマさん
  • 釣り合って開く扉

2本目

  • 思いつきで行動してみんなに迷惑をかけるクマとフミ
  • ひとりよがりをみつけるケータ
  • 話を聞かないひとりよがり
  • のぼせトンマンに取り憑くひとりよがり
  • ふぶき姫に本音を言ってしまうのぼせトンマン
  • ふぶき姫が怒らず驚くケータたち
  • 本音を打ち明けるあつガルルたち
  • 原因がひとりよがりだと知り怒りだすふぶき姫

3本目

  • オロチに弟子入りを断られる子狸
  • 諦めない子狸に理由を聞くオロチ
  • 自分と境遇が似ていると知り弟子入りを許可するオロチ
  • 特訓を受ける子狸
  • 大狸に挑む子狸
  • 力を目覚めさせ大狸を倒す子狸