現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
アニメガタリズ

  • 印象に残っているシーンのアニメのタイトルが思い出せないみのあ
  • 唯とアニメのことを話しているところを上井草に聞かれるみのあ
  • 上井草に放課後呼び出されるみのあ
  • 上井草がアニメ好きだと知るみのあ
  • 上井草に事情を説明するみのあ
  • 調べてもらうも見つからないみのあ
  • アニメ研究会の部室に行くも活動していないと知るみのあ
  • 上井草がアニメ研究会を立ち上げることを提案するみのあ
  • 部を立ち上げることを決めみのあを部員にする上井草
  • 部室にスマホを忘れ取りに戻るみのあ
  • 猫が喋って驚くみのあ

主なキャスト:本渡楓、千本木彩花、東城日沙子高橋李依