現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:『ゲームシェイカーズ』の吹き替えが終わったことについて

  • サクラダリセット』の打ち上げについて
    • ビンゴ大会で全然当たらなかった
  • もうすぐハロウィンについて
    • ロンドンのハロウィンについて

ふつおた

  • 最近自分の体が変わったと思ったこと:髪の潤いがなくなった
  • 欲がない方がギャンブルは当たる?初めて競馬に行った時の話
  • 心が揺さぶられた本はありますか?『初恋と不倫』
  • 雨の日の過ごし方:ドラマを見てたら一日が終わっていた
  • ファミレスで靴を脱いで女の子座りする?しない。レコーディングの時は靴脱ぐことはある

花澤懺悔ちゃん

  • 友達のお母さんの胸が当たった
  • 寒くて寝坊して1限の授業に出ていない
  • この番組を聞きながら瘦せなきゃと思いつつバームクーヘンを食べてしまった

私花澤潤ちゃん

  • 犬語で慰めて
  • 缶コーヒーを飲んだ後ほっと息ついて名言を言う